NEWS

お知らせ

新年あいさつ

スタッフブログ
2022.01.16
皆様こんにちは!
アルシスホーム/+Ricco 販売担当の門見です。

新年あけましておめでとうございます。
<(_ _)> ◆◇ 謹 賀 新 年 ◇◆ <(_ _)>

そして、今年無事成人式を迎えた方々、誠におめでとうございます!
4年前がとても懐かしく、皆様がとてもうらやましいです!
皆様これからに幸多からんことをお祈り申し上げます。

さて、皆様はお正月休みは何をして過ごされましたか?
今年は、とても暖かい正月でしたし、何といってもやっとにぎやかなお正月休みだったなと思います。
ちなみに私は3回もゴルフに行きました(笑)
ただのバカです(´-ω-`;)ゞ
まだまだへたくそなので、頑張りたいと思います(笑)

年が明けてからはまたコロナの感染者拡大。
新たにオミクロン株の拡大。
嫌なニュースが飛び交っております。
いつになればあの活気のある頃に戻るのでしょうか。
皆様、色々とお忙しいとは思いますが、くれぐれもご無理をなされないよう、ご自愛くださいませ。

弊社も充分に注意を払ってご案内を行ってまいります。
今月はいよいよ福津市にて新たにモデルハウスオープン!!
そして、これから完成見学会が続いてまいります。
是非ともご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

イベント情報、インスタ、youtubeチェックもお忘れなく!

ではまたお会いしましょう⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅