Works

物件一覧 詳細

基礎情報

所在地 福岡県宗像市
延床面積 109.39㎡
敷地面積 289.19㎡
竣工年月 2021年4月

【シックでモダンな外観】
木目調のブラウンと落ち着きあるグレーの壁が、シンプルでモダンな佇まいを演出します。
また室内だけでなく玄関へと続くアプローチやポーチ、駐車場など、外構のレイアウトにゆとりを持たせ、各所に植栽を配すなど、外観と緑のコントラストが美しく映える工夫を凝らしています。

【自然光たっぷり、広く明るい玄関】
アプローチから格子戸を開ければそこは、広々としたポーチ。
屋根付きのため雨の日も濡れずに便利です。また、外からの視線を遮断することで、防犯性や家族のプライバシーも守られます。
中庭につながるポーチは植栽やベンチを置くなど、おしゃれな多目的スペースとしても活用できそうです。

【リビングアクセスのシンプルな動線、ゆとりの間取り】
家族が集うリビングは、平屋ならではの斜め天井が魅力です。
リビングアクセスのシンプルな動線、家族の気配を感じながらもプライベートを保てるゆとりの間取りで、おうち時間がより充実したものに。夜は、間接照明やダウンライトなどの照明にこだわれば、より一層のリラックス効果が生まれます。

【家にいながらアウトドア気分を満喫】
休日の過ごし方として今、人気を集めているのが、外出せずに楽しむ家族だけの「おうちキャンプ」。家族が集う広々としたリビングに面した中庭型ウッドデッキなら、家にいながらアウトドア気分を満喫できます。

【多様なライフスタイルを叶える書斎と小上がり和室】
小上がりの和室と書斎スペースは、テレワークやPC作業、お子様の学習など用途は様々。親子並んで机に向かうことで、お子様の学習意欲向上やコミュニケーションも生まれます。家族のつながりを大切にしつつ、多様なライフスタイルが実現します。