INFORMATION

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルスの影響及び緊急事態宣言に関して

新型コロナウイルス(COVID-19)の影響および緊急事態宣言に関して

謹啓平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

この度は、全世界で拡大・長期化している新型コロナウイルスによって亡くなられた方々、またこの病と闘っていらっしゃる方々、そのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

さて、政府から発令されました緊急事態宣言を受けまして、弊社での取り組みとしましては、出社時間の分散、会議打合せの縮小等、社内外で「3密」の状況にならないよう考慮し、その他お客様のご迷惑にならないよう業務の維持に向けまして、全社を挙げて取り組んでまいる所存です。今後の感染拡大の状況を注視し、業務に影響が出る場合は、早急に対応させていただきますので、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

また、弊社では感染症拡大の防止のため、お客様と社員の安全に配慮し、以下の対応を実施しております。

・各打合せ室に手指消毒用の除菌水を設置し、打合せ毎にテーブル、
イスなどの除菌も徹底しております。
・お打ち合わせや接客の際はマスクを着用させていただいております。
・スタッフ全員が手洗いの徹底を行い、また毎朝の検温を励行しており、
少しでも異変を感じた社員は自宅待機の処置を行っております。
・モデルハウス及び当社へお越しのお客様へ可能な限りマスクの着用、
入口に用意しております手指消毒用の除菌水のご利用をお願い致しております。
・接客時には、10分毎の換気を行っております。

皆様には、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
謹白